いつでも、どこでも前払申請ができる

プリペイの前払い申請方法は、2種類。電話・WEB、お好きな方法で申請してください。WEBでは、24時間申請が可能です。さらに、メニューより勤怠実績/利用履歴/給与残高の確認が可能です。電話でのお申込みは、コールセンターにて、平日9時~19時にて承っております。

24時間365日すぐに受け取れる!

「チャージ式クレジットカード」を利用者が初回登録していただくだけで申請したタイミングから即時前払給料をチャージできます。もちろん、チャージされた分はショッピングやATMですぐに利用可能。
銀行振込と違い、時間や場所を選ばず「必要な時に必要な分だけすぐに」前払給料を利用することができます。

銀行振込ならオプションで当日入金も可能

プリペイでは、スピーディーな入金を実現しております。19時までの申請で、翌日入金いたします。さらに申請時に「スピードEXPRESS」オプションを選択していただくと、当日中の入金が可能になります。

WEB申請は、かんたん

1.
WEBで金額を指定
申請する

プリペイWEBサイトにアクセスし、ログインします。
支払限度額を確認の上、前払い希望金額を入力し、
申請ボタンを押します。
※支払限度額は、勤怠実績の最大8割(任意で設定していただけます)
※電話でも申込むことができます。

2.
プリペイ事務局で
振込処理

送られてきた申請情報を、
プリペイ事務局で確認し、振込手続きをします。

3.
プリペイド式クレジットカード
銀行口座に振込・着金

前払い額は、通常の月払給与にて控除されます。

利用した分は、給与明細で確認

プリペイで前払いした金額と利用料は、通常の月給より控除されます。

資料請求・お問合わせ

tel