初期費用・月会費ゼロで
はじめられる
日払いサービス

プリペイのしくみ

プリペイは、勤怠実績を元に利用者に前払いを行うサービスです。
利用者から直接前払い申請を受け、プリペイが「チャージ式クレジットカード」もしくは「銀行口座」に入金をします。
その後、前払い利用額とサービス利用料・振込み手数料のデータを一括で御社へお送りします。

プリペイの運用は、かんたん

お使いの勤怠管理ソフトとプリペイは、CSVでカンタンシームレスに連携します。
毎日の勤怠データをCSVで出力し、給料日前には、プリペイからの利用情報を取り込むだけ。
全スタッフを一括管理できます。煩わしいキャッシュの管理やヒューマンエラーもありません。

いつも使うものだからこそ、安心を

電話サポート

プリペイ専用のサポートセンターを設けていますので、ご利用のスタッフさまから直接お問合わせいただけます。

セキュリティ

暗号化通信でのやりとりは、もちろん国内トップクラスのデータセンターでお客様の情報を守ります。

カスタマイズ

お使いの勤怠管理ソフトと、シームレスに連携できるように初期の導入カスタマイズ(無料)が可能です。

利用した分は、給与明細で控除するだけ

プリペイから送られてきた、利用分CSVをお使いの勤怠管理ソフトで取り込むだけで、作業完了です。利用したスタッフの給与明細には、次のように「前払金額」「プリペイ利用料」の控除項目が追加されます。

よくあるご質問

プリペイを利用するにあたり、企業側の負担はありますか?
いいえ。初期導入費用、月額費用など一切負担はございません。

※ただし、お使いのシステムとの連携の際に、別途費用が発生する場合がございます。
詳しくはご相談ください。

企業は契約時、決められた銀行に口座を新規に開設しなければなりませんか?
いいえ。決められた銀行に口座を新規に開設する必要はありません。

※ただし、ご契約の内容によっては、当社指定の銀行に口座を新規開設していただく場合がございます。
詳しくはご相談ください。

スタッフであればどんな方でも利用可能ですか?また、スタッフ側に手数料の負担はありますか?
はい、プリペイをご契約企業のスタッフ様であれば、どなた様でもお使い頂けます。
スタッフ様には、利用手数料をご負担いただきます。
スタッフは、決められた銀行に口座を開設しなければなりませんか?
いいえ、現在、お持ちの銀行口座でプリペイのご利用が可能です。
スタッフは、スマートフォンを持っていれば利用できますか?
はい、スマートフォンからインターネット接続が可能であれば、
スタッフ様専用WEBサイトよりご利用いただけます。
WEBサイトがご利用できない場合でも、電話からの利用(申請)が可能です。
スマートフォンは、どんなメーカーでも利用可能ですか?
はい、スマートフォンであれば基本的にどんなメーカーでもWEB利用が可能です。
ブラウザは、 Android/Google Chrome、iOS/Safari にて動作確認しています。
プリペイ
■電話でのお問い合わせ
06-6343-5418